人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

高円寺メウノータでした!

ただいま西へ戻っております。

昨日のメウノータライブ、音楽も料理も衣装もお客さんも街も、色んな濃度がこくてよかったです。

高円寺っぽかった。

東京ライブで街の色を感じたのは初めてかも。


樽木栄一郎さん、島裕介さん、シーナアキコさん、
もっとじっくり絡んでみたい。
わたしの好きな「脳ある鷹は爪をちょっと隠す」ひとたちのような気がして、うれしくなりました。


メウノータも、やっぱりとても良いお店。
店員さんもおもしろいんだ。

衣装のしょうじさん、その服のようにかわいい人でした。
作ってもらった衣装はこれからも着ます♪ありがとう。

そして主催のヒガシさんいつもありがとう!


ユースト配信も楽しんでいただけましたか。


次回は7/10納豆の日に東京ライブの予定です。
またお知らせします。


みなさま、ありがとうございました!
また会いましょう☆
by mikimilai | 2011-05-22 12:25