人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

バンドー!!!

バンドー!!!_c0082370_22251229.jpg
雲州堂ライブ、たーくさんの人が来てくれて満席でしたね☆

ありがとう~
メルシ~

主催のホリーユータ氏のはりきり具合も最高でしたし、
お客さんが笑顔でゴハンいっぱい食べてくれたから、
もう。
幸せったら。

今回わたしのバンドKey担当してくれている千世ちゃんのトリオピアノトロニカで大人しっとり始まり、
寺前さんはソロとバンドを演奏し、バンド演奏のときは嬉しくて足が震え、お客さんからの好評ぶりにさらに腰が震えました。
そしてホリーユータwith band of harrison。
見よこの顔!

バンドー!!!_c0082370_22252062.jpg


相変わらずの洒落たかっこいい音楽。
どやって作ってるんだろ。
音楽ももちろんそうなんだけど、この方の人間力、
寺前バンドでの暗躍っぷりはすごいんすよ。
言わないけど。笑


【FM802 ミナミホイール2011】 
10月16日(日)もバンド演奏します♪♪♪
ぜひぜひ遊びにきてくださいね。


今週土曜の初東京カフェワンマンライブは、満席御礼となりました☆
キャンセル待ちは受け付けています。
来られる方、ありがとう!
たくさん歌おう。カバーもやろう。
楽しい夜にしましょう♪


そして11月22日(火曜・祝日前)のJANUSワンマンライブ、ご予約続々いただいてます!ありがとう。
早く予約くれたら、寺前さんが早く安堵できるのでうれしいです。
お待ちしております♪

***********************************

2011.11.22(火) 大阪・心斎橋 JANUS 【9/10予約開始】
寺前未来ワンマンライブ 「夢かと思った~special~」
OPEN 19:00/START 20:00
料金:前売 2,300円 当日 2,800円 (ドリンク代500円別途)
座席仕様:自由席+立ち見

************************************
by mikimilai | 2011-09-13 22:23