人気ブログランキング |

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

*満席*8/7(水)「新芽の会」開催

c0082370_857294.jpg

c0082370_932826.jpg




寺前未来があなたと一緒に音楽を奏でる「新芽の会」
ワークショップ形式の新しいライブ。
音楽の生まれる瞬間に出会ってみませんか?


温めていた新しい企画がはじまります♪

2か月に一度、第一回目はインスピレーションが湧きやすいという新月(月がみえなくなる夜)に古本屋さんで開催します。

新たな試みです。
ピンときた方はぜひ遊びにきてください*
新しい音楽の楽しみ方に出会ってもらえる気がしています。
お早めのご予約をおすすめします。
お待ちしております♪

〜〜〜〜
2013.8.7(水) 北浜 FOLK old book store
「新芽の会」
OPEN 19:30/START 20:00
料金:2,500円(1ドリンク別途)
定員:25名

第1回テーマ「旅」

隔月で開催する新たな試み。
事前に毎回テーマを投げかけます。
何でも良い(単語、エピソード、詩、既存の文、漠然としたイメージ、絵etc...)ので、それを紙に書いてもらって集めます。
そこから寺前未来の心と体と声を震わせて、ひとつの曲を生み出すという実験的ワークショップライブです。
また、ライブ本編では音源化されていない曲だけを披露し、最低一曲は新曲を書き下ろします。
言葉で満ちた古本屋さんが会場というのも楽しいです。

*1部*
音源になっていない曲だけのライブ。最低1曲は書き下ろしの新曲を!
アイデアペーパーを回収し、寺前はいったん引きこもります。

~みなさんは休憩。FOLK特製カレーあり ~

*2部*
生まれたての曲を披露

その新芽がどんな形になるのか、その後どうなるのか、今はわからない。
わからないことを面白がって期待してくれる方ならきっと、「つくる」という角度から新たな音楽との関わり方を味わってもらえるような気がしています。
二度と同じライブがないように、その日その人たちとだからこその曲が生まれるなんて!!
もちろんアイデア出さなくても大丈夫!生まれるときを見たいだけという方も大歓迎です。

※ここで生まれる作品の著作権はすべて寺前未来に帰属することに同意いただける方のみのご参加となります。
by mikimilai | 2013-08-07 20:40