人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

島根へ出張!「新芽の会」

島根は松江で開催されるクリスマスデパートメントというイベントに、はじめての試み出張「新芽の会」してきます♪
たくさんの手作りの作品や食べ物が並ぶマーケット。たのしそ。
そこで歌わせてもらえるなら、わたしも並びたいなって思って。
箱か何かを置いてクリスマスの思い出エピソードを集めます。たのしそ。
やっぱりクリスマスの曲ができるのかな。
今回は先に集めて作ってからライブスタートする予定です。

******************************************

2013.12.14(土)島根・松江カラコロ工房 地階第1ギャラリー
寺前未来 ~新芽の会~
地下室のクリスマスデパートメント編1部 12:00~17:00
2部 18:00~21:00
※寺前未来は2部の音楽会に出演します。ライブSTARTは18:30です。
[2部]料金:1,000円
定員:25名
↓簡単HP予約はこちら↓
http://www.mikimilai.com/contact/ticket/form.cgi

******************************************

クリスマスにちなんだ料理や雑貨、おんがくが散りばめられたクリスマスの催し物☆
地階の金庫室の扉を開けるとキラキラした世界が広がっているはずです♪
ぜひ遊びに来てくださいね♪

☆出店
[1部]タパタパ、en cafe、fa:&あらびかコーヒー、Hakusen、SPICE、ほんがほんが
Noel de tsuku-lab、mosse、チエネコ
Cafe gallery Po、ROSIE [2部]タパタパ、en cafe、SPICE、こばしまじぼん、チエネコ
Cafe gallery Po、ROSIE

音楽の生まれる瞬間に出会ってみませんか?
テーマに沿った言葉やエピソードを募集。集めたすべてから
寺前未来の心と体を声を震わせてひとつの曲を生み出すという実験的なワークショップ。
今回は「クリスマスの思い出」をテーマに1部で募集しpostへ。
2部の音楽会で披露します。
この日にこの場所に集まった人たちとで新芽のように曲が生まれる瞬間を
みて感じていただけたらと思います。
初めての出張新芽の会をお楽しみに!

会場:カラコロ工房 地階第1ギャラリー
TEL.0852-20-7000

問い合わせ MAIL:rosiewraparoundjoy@gmail.com
by mikimilai | 2013-12-05 18:00