人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

3rd ALBUM『O』リリース決定!

3rd ALBUM『O』リリース決定!_c0082370_012427.jpg

てってれー!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。

3rd ALBUM『O』(オー)
2014/11/05 リリース!!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。

渾身のバンドサウンドアルバムを、やっとやっとお届けできます!!

試行錯誤を重ねたこの数年間、この人たちと作って残したいという気持ちだけで動き始めた作品。

キーボード 前田和彦
ベース 杉村美奈
ドラム 濱本大輔
ストリングス 鹿嶋静率いるTHE MEGANE STRINGS

実際に動いたのはこの半年だけやけど、そこまでいくのにはきっと4年かかったということなんだと思う。

できるだけたくさんの人のものになってほしい。

そうするためにどうしたらいいか、今もまた試行錯誤がはじまってます。
たくさんの場所にライブをしにいきたい
です。関西はもちろん全国。
ぜひぜひ呼んでください。
みなさんの力を貸してください。

まだリリースまで時間ありますが、少しずつ情報もお披露目していきますのでお付き合いください♪

ちなみにこの画像は新しい寺前未来のアーティスト写真。
田中閑香ちゃんが撮ってくれました。
そしてその周りのイラストは、これまたご縁がありまくりのnatunatunaちゃん。

ジャケットデザインは、フライヤーデザインでおなじみの石川聖子さんと作成中。


いろいろとお楽しみに!!
by mikimilai | 2014-08-07 21:39