人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

東京ライブでした!

東京ライブでした!_c0082370_17201665.jpg

東京ライブでした!_c0082370_17201798.jpg

東京ライブでした!_c0082370_17201791.jpg


密度の高い2日間!
ぜーんぶ楽しかった!

4時起きで移動してバンドスタジオリハ、ライブリハ、ライブ。
隣の服屋にいったり、もみほぐされたりして上昇してライブ本番は大成功!
だったと思います。

当日にはじめて合わせた4人でしたが、おなじみの鹿嶋静さん、濱本大輔さんとの信頼関係があり、ベース伊藤健太さんのすばらしい技術とセンスがあり、この日だけのアレンジで演奏したマイショコラや大人なのにも大好評でした。

共演のアディナーダさんバンド、オイシイオイシイさん、とても素敵で、月見るおばんざいもとてもおいしく、とってもよい流れのイベントで最後に歌えてほんとにありがたかったです。

聴いてくれてきてくれてありがとうございました(o^^o)


そして今日は日暮里のスムージー屋さんイメナにてフリーライブ。
ふたりの出身の愛媛からわざわざ駆けつけてくれていた家族や友達もいたり、お店のお客さんや偶然の人もいたり。

なんてすばらしい日なんだろうと心の底から感じました。
おもわず2杯もスムージー飲んじゃった。
お近くにいかれたときはぜひ!


次のライブは6/6、鹿嶋静さん率いるメガネストリングスのイベント。
代官山の晴れたら空に豆まいてにて。
豪華ストリングスバンドと共演です。
今からぜひ予定しておいてくださーい!!

旅はくたびれるけど、それでしか得られないものがあって、呼んでもらえて本当に感謝です。
ありがとうございます!



東京ライブでした!_c0082370_7493926.jpg

by mikimilai | 2015-02-07 17:07