人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

オーダーメイドソング♩

先日、伊志嶺さんファミリーから娘のあまねちゃんの曲を作っておくれ!というご依頼をいただきました。

そこで生まれた曲『あまねあのね』をお披露目に沖縄へ行ってきました。


ご夫婦と姉のつむぎちゃんの、あまねちゃんへの想いやエピソード、絵などを自由に書いてもらいそこから作りました。

何年も前からやってみたかった、個人への『オーダーメイドソング』


なんて楽しいのでしょう!!

こんな風に誰かから誰かへの想いを形にするって、とっても愛おしいです。


あいにくの雨だったのですが、公園の屋根の下で、かわいい姉妹とすてきなご夫婦と幸せな時間を過ごすことができました♩


ご家族の思い出に関わることができ、本当に幸せです。

ーーーー


『あまねあのね』


コロンコロンコロンコロンコロン

あなたといると聴こえてくる

青い空の向こうから

降り注ぐ光の音?

コロンコロンコロンコロンコロン

あなたが笑うと聴こえてくる

かわいいアヒル口から

飛び立つわ ずっと遠くまで


いつか あなたも同じように

美しい旅に出るのでしょう

いつかのその時に

グンッと背中を押せるように

今はギュッと抱きしめるよ


あまね あまね 

あなたの名前を呼ぶときはね

あのね あのね 

大好きだよって言ってるの

あまね あまね 

あなたの世界にしゃがんでみると

あのね あのね 

それはそれは驚くのよ

あまね あまね 

どんなに汚れた川にも陽が差して

キラキラしてるねって 

笑いかけてくれるね

あまね 

あなたの名前を呼ぶときはね

あのね あのね 

大好きだよ

オーダーメイドソング♩_c0082370_12022996.jpg

オーダーメイドソング♩_c0082370_12023117.jpg


by mikimilai | 2018-04-23 12:02