人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

歌で伝える

歌で伝える_c0082370_09553252.jpg

歌で伝える_c0082370_09532731.jpg

歌で伝える_c0082370_09532943.jpg

あ〜楽しかった!音楽のこと、こんなに長くラジオでお話しさせてもらったのは初めてでした!

あつしさんと小谷さんだからこそ、どんどん話したくなった。

そういう人になりたい。


小谷さんは沖縄へ移住されます。

あつしさん、小谷さん、2人のことを知ってるからこそ生まれました。

あつしさんとわたしときっとみんなの愛を込めて。



『はなむけ』


愛の言葉は

たぶんあなたに かなわないけど

これはどう?

「太陽、僕の太陽」

強く綺麗な花をいくつ咲かせたでしょう

振り返れば


いくつになっても変わらないこと

明るい方へ 方へ

顔を向けること

そこにはいつも あなたがいて

笑ってしまった

笑ってしまうよ


僕の花を摘んで

南へ向かって 放り投げるよ

そうしたら

あなたは たぶん アハハハって笑いながら

両手いっぱい広げるんでしょう


目に見えない愛を

ひとつじゃない愛を


https://www.youtube.com/channel/UCFyT9MN35mAIonoVS6Ntg5w?view_as=subscriber


by mikimilai | 2019-09-27 09:53