人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう!

2019年も残りわずかとなりました。

今年は3月にライブ復帰、おんぶして歌いました。

そんな彼女も気がつけば米の重さになり、おんぶライブも間も無く終わりかと毎回思いながらやってます。

1月25日にはどうなってるかな。


今回はシンプルにギターと歌で。

年の始まりが落ち着いた頃に、ゆるーっとした1日を過ごせたらいいなと思ってます。


子供一色で余白がほとんど持てない毎日の中、ライブはわたしの唯一無二の自由の象徴。

それがあるから頑張れる。

だから余計に、どんな立場、状態の人でも、気軽に遊びに来てもらえる柔らかい空間でありたいと思っています。


今年もわたしに深呼吸をさせくれてありがとう。

来年もよろしくお願いします!



2020.1.25(土)  

野田阪神 Duce Mix Kitchen 303 

寺前未来ライブ『45minutes』

開場:13:45

ライブ:14:00~14:45

料金:1,500円

・定員15名

・0歳~入場OK

・飲み物、食べ物持ち込み自由(ゴミはお持ち帰りください)


http://www.mikimilai.com/live/index.html#event0125

ありがとう!_c0082370_18133354.jpg


by mikimilai | 2019-12-27 18:11