人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

ボーロ記念日

あなたが夢中だったから
3月7日はボーロ(おんぶライブ解放)記念日。
さみしくもあり、うれしくもあり、昨日の45minutesではついにおんぶなし45分ライブとなりました!
なかなかの達成感。
しかし最後の曲「凡人の才能」のアウトロで、すーっと股の下に入ってきたのはお見事でした。

かおりちゃん、お客さん、ミモザのスワッグ作り楽しそうでした!
窓を開けて風が通り抜けるのも気持ちよかった。いいにおい。
わたしはおやつガールズたちと葉っぱで遊んでいました。
終わってからも、ここに飾ったよ〜と報告してくれたり。
これからの生活の中にもずっとこの日を宿してくれてるのが最高です。

大変な状況の中で、たくましく、しっかり目で感情をみせてくれたみなさま。
本当にありがとう。
そして今回来られなかった方々、次回は5月に予定してるので、その時にはぜひ!
ボーロ記念日_c0082370_22402341.jpg

ボーロ記念日_c0082370_22402600.jpg

ボーロ記念日_c0082370_22402909.jpg


by mikimilai | 2020-03-08 22:40