人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

つまりは反省文かもしれません。

「カラオケでーす!カラオケー!」

ジャンカラの前でジャンカラのエプロンを付けたジャンカラ風のお兄ちゃんが、声を枯らして叫んでた。
昨日のライブの帰り道、予想外の雨に毒づきながら早歩きする私の耳にさえ、よく響いてきた。


カラオケね。わかってるよ。


「カラオケー!」
聞こえる。聞こえる。。。


けど雨の中、風邪ひくで。
お兄ちゃん声ガラガラやし、もう風邪ひいてるんちゃう。
こんな平日の夜中にも行く人はおるんやろなー。がんばれよー。

聞きたくもないし、聞きたくなくもない声で、一瞬だけ、私の頭の中はジャンカラのお兄ちゃん一色になったわけです。


発信。


決めた。寺前未来を聴いてもらいたいし、知ってもらいたい。


昨日の神戸バリットでは、いい出会いがたくさんあった気がする。

頑張ろう、私なりのペースで。



ありがとう。
by mikimilai | 2007-04-25 22:30 | 日記