人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

アゲアゲ

ただいま!

湊川リバープレイス日和でしたねー♪
暑い中、足を運んでくれた方、たまたまそこにいた方、足を止めてくれた方、聴いてくださってありがとうございました!

野外ステージでははじめてのライブだったけど、すっごいイイね。あの場所いいですね。
顔もよく見えるし、なにより天井が素敵すぎた。

にしても私だけものすごい汗かいてたなー。
またやりたいなー ちょっと涼しくなってから笑

audioleafで見つけてもらって、出演できたんです♪すごいね。感謝です。楽しかった。


今日はいっぱいCDを持って帰ってもらえたみたいやし、曲はぜんぜん違うけど、心はアゲアゲです。
あ、メール送ってくださったらライブ情報のDMを送ります!
今日の感想も聞かせてほしいし、ぜひお願いします。

ありがとうございました!


<NEXT LIVE>
7月21日(土)@神戸バリット
w.SIBERIAN NEWSPAPER,THE MOVIC,ゆーきゃんwith his friends

open18:00 start18:30 adv.¥2000(drink¥500)
※オープニングアクトとして18:30より出演♪

チケット予約・問い合わせ・道案内・DM希望 → miki9th@yahoo.co.jp
by mikimilai | 2007-07-01 00:10 | 日記