人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

クロ・ヒカル

落ちてきました。


ベランダを開けたら、綺麗なお星様ではなく、黒く輝く10センチ大のゴキさんが落ちてきました。


ああ、まだこんな少女の悲鳴が出るんだ・・・

って一番に頭に浮かんだのは、さすが私。


ここ数ヶ月で一番の脂汗が発生しつつ、ゴキジェットと雑誌で天へ召されました。

生まれて初めて自分で殺しました。
まだ心臓が震えております。


うう・・・この部屋は思いやられる。さすが築30年。


生命についてなんて考える暇もない戦いの存在を実感した夜でした。
あああ ~ おぇ~
by mikimilai | 2007-07-17 21:37 | 日記