人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

テ・ハ・ン・ノ


あ あ 明日は~ライブ~♪

台風は~さようなら~♪


大丈夫!予報でも台風は昼間に通り過ぎていくみたいなので。
最近は晴れ女やしね^^


テハンノのライブでは、出演時間が当日に決定します。
なので、決まり次第BBSにUPしますね♪

携帯用     http://www4.rocketbbs.com/442/m.cgi?id=teramiki
PC    http://www4.rocketbbs.com/442/teramiki.html

ご面倒ですが、CHECKよろしくお願いします。

受付で、「寺前見にきましたー」って言ってくれるだけで取り置きも特に必要ないので、いきなりでも問題無。フラーっと来てくださいね♪


ではでは☆


<NEXT LIVE>
8/3(金)@十三テハンノ
w./くりすあすか,佐々木詩菜 ,じゃっく
open18:30 start19:00 adv.¥1500(1drink付)

※女性のギター弾きさんがたくさん出演します♪あまり出会えないので、私自身もすごく楽しみです。テハンノは魔法の空間。あの異常な居心地のよさは何なのでしょうか。笑みなさんも味わいに来てくださいね!お待ちしております。
チケット予約・問い合わせはこちらまで→miki9th@yahoo.co.jp
by mikimilai | 2007-08-02 21:23 | 日記