人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

1位だ!

昨日のブログに書いたNEXT MUSIC AWARDSで、ニューカマーダウンロードランキングで1位を獲得しております!
全体では7位やったかな?

なんかこんな人と音楽で競うなんてあんまりないから、おもしろいね~

みなさんの力です!他力! がんばれ~!!笑


さあ、次回ライブのお知らせです。
1ヶ月後の週末に女子の集いです♪

●11/16(金)@南堀江Knave
http://www.knave.co.jp/
w./くりすあすか renge 芋月彩希 うたんちゅ

open18:00 starit18:30(出演時間20:30~)
adv.¥1,800(1drink別)

※最近よく思うのです。女性のSSWと男性のSSWでは、女性の方が多種多様の雰囲気を持っているのではないかと・・・
気になりますか!  
偶然だなー・・・この日は、女性シンガーソングライターの集いなのです♪
じっくり心を静めるような音たちに、飲み込まれに来てください。


平日やけど、出演時間が遅めなので金曜の夜ですし、ゆっくりしに来てくださいな。


チケット予約・問い合わせ・道案内はmiki9th@yahoo.co.jpまで


1位だ!_c0082370_144181.gif
by mikimilai | 2007-10-21 01:44 | ライブ情報