人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

どうでっしゃろ

どうですかー?

『HomeTown』特設ページ!!
斬新でしょ。

福地菜月ちゃんが作ってくれたCDジャケットもそうだけど、
こういう手で触れそうなデザインて、好きなんだな~♪

やるな。


そう、リリースツアーと勝手に称したライブが始まります!
1発目は初出演の神戸バックビートでございます。
しかもこれまた素敵イベント。
私もうずうずしております。
久しぶりに長谷川香織ちゃんの歌が聴けるのも嬉しいな~♪


<Next LIVE>
1/31(木)@神戸BACK BEAT

~Swing and Sing~
w./安宅浩司 長谷川香織 安本豊 冨田麗香

open 18:30 start 19:00(*20:10~出演)
adv.1,500円(1drink別)

*ハンバートハンバートなどのサポートGt.としても活躍されている安宅さんや、
私が好きな長谷川さん、以前ごいっしょしたMothersMilkの冨田さん、
神戸の実力派 安本さん。
さりげないイメージのSSWが集まる素敵なイベントです。
縁があるな~
初!!バックビートです!
by mikimilai | 2008-01-20 22:31 | 日記