人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

なんかいい日だった。

今日も、いい日だった。

結局音楽が、教えてくれるんだな~

こんなに音楽愛してる人たちがいるんだって、改めて思えた夜でした。


ゲスト参加してくれた恭平さん、マイケルさん、
いっぱい間違えてごめんw
けど、めっちゃ楽しかったねー!!


お客さんも出演者も主催の方々やスタッフさんも、楽しいのが一番!

また会う日まで。
みなさま、ありがとうございました!!

<set list>
風に吹かれて(共作)
花屋
泣けてくる
彩雲in the sky(恭平作)
ピーターフロント


なんかいい日だった。_c0082370_1391623.jpg
なんかいい日だった。_c0082370_1393230.jpg

そして!忘れてならない次のライブは完全アコースティックの弾き語り@かもがわカフェです♪

生音ですよ、生音。 どんなんなるんやろ。 私も楽しみや~^^

4/13(日)@かもがわカフェ http://www.cafe-kamogawa.com/
「オリジナルロンパース展」 クロージングパーティ&ライブ
charge ¥1,800(drink付) スタート16:00(私はたぶん18時頃出演します)

w./タカヤマダイスケ

シークレットゲストも登場する、ゆるゆるほわほわイベントです!
花見ついでになんてどうですか?
コーヒーの美味しいお店です♪あー楽しみ!!

http://baby-ronpars.blogspot.com/
 
by mikimilai | 2008-04-10 01:39 | 日記