人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

マボロシか

マボロシか_c0082370_2323889.jpg

マボロシか_c0082370_2323871.jpg

マボロシか_c0082370_232388.jpg

あれ~
私、帰ってきてからブログ更新した記憶あるんやけどなぁ。おかしいなぁ。。

やっぱり、ヘン・トウ・センのせいかな。

ええ。バスの中から、コイツぱんぱんに腫れましてん。
情けない!
でも、今日も大阪で楽しくライブしてきたよ~


ひとまず東京ライブは、大盛況で、グレープフルーツムーンは最高の雰囲気でした♪

ほんとにたくさんの人が見に来てくれた。
愛されてる、こんなに。
私も負けずに愛してるぞ!

お客さん、友達、友達の友達、共演者さん、スタッフ~さん、尊敬するアーティストさん、バンドメンバー、こんなボケボケ寺前さんですが、これからもよろしく。

5/4@グレープフルーツムーン
〈set list〉
おやすみ
泣けてくる
swim swim swim
チョコレートムーン
ピーターフロント
恋模様


東京デイズ、行ってみたかった色んなとこいきました☆
高知で仲良くなったmojocoさんのインストアをハイラインレコーズへ見にいったり!楽しかった~
by mikimilai | 2008-05-06 23:02