人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

ネクストは沖縄だー!

昨日の日記で、気分はすっかりリゾート気分なため
沖縄ライブをすっとばして・・・

いたわけではありません!!!

いや~いよいよですよ。みなさん。準備はいいですか。


晴れろー!!!全力で祈っていてください!!!
来週末でございます!

計画通り、身は引き締まっておりませんが、心はもう!
ゆるゆるです。。。へへ~^^


<NEXT LIVE@沖縄>


6/21(土)@宜野湾 モフモナ http://mofgmona.com/
山本シエン写真展「そら色フロート」
open19:00 start19:30 charge¥2,000(オリジナルCD付/1order別)
w./juru*y,chocolatre,La Turbo
※きたーついにきたー 大好きな沖縄でライブ!
私も撮ってくれているシエンさんの写真展&ライブイベント。
沖縄初日は縄琉球瓦の古民家カワラヤでほっこり空間、夕涼みしながらのアコースティックスタイルです。


6/21(土)@牧志 四月の水
山本シエン写真展「そら色フロート」
open18:30 start19:30 charge¥2,000(オリジナルCD付/1order別)w./juru*y,chocolatre,La Turbo
沖縄2日目は雰囲気を変えて、お洒落カフェでみんなフルバンドスタイルです。
沖縄のカフェは、自然が手伝って本気で癒されるからね~ あー帰りたくない。


※写真は難波カフェチリンのチキンカレー♪なかなか美味いよ~
ネクストは沖縄だー!_c0082370_0383985.jpg
by mikimilai | 2008-06-10 00:39 | ライブ情報