人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

テレビCMで流れます♪

1st.mini album『HomeTown』の2曲目に収録している「泣けてくる」が、

なんとなんと!!

テレビCMでオンエアされます!!



昨日6/14よりコープ共済のCMで、
四国エリア(高知県・徳島県・香川県・愛媛県)、岡山県にて順次流れていく模様♪


大阪在住の私には、「は!!流れてる!」っていう感動を味わうことができないのですが・・・・笑

四国、岡山に住んではる方、代わりに味わってくださいねー!!

画面の下に「♪寺前未来」と表示もされます。



コープ共済の店頭でも流れるみたいです!!
用事がないようである風で、一度覗いて確かめに行ってください!

ていうか、私もライブで行きたいなーーー!!!!!!

高知は最高の思い出の土地だしね!



いやはや。


信じられませんが。

本当に嬉しいです。


これをきっかけに耳にとめてくれる人が増えるといいなー


みなさま、宣伝よろしくにーーー!!!!!!!!
テレビCMで流れます♪_c0082370_19243626.jpg

by mikimilai | 2008-06-15 19:28 | 日記