人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

空色フロート@ 四月の水

空色フロート@ 四月の水_c0082370_852217.jpg

おはようございます。

蚊にかまれまくりで、ほとんど寝れなかった寺前です。

昨日の四月の水、長丁場やったけど、最初から最後までほんまに素晴らしいライブが繰り広げられたイベントでした。

寺前未来&theDeliciousは、トップを切って演奏しました!


泣けてくる
あさって
恋模様
swim swim swim
Sunday Morning
ピーターフロント


いや~楽しかった。
みんな笑ってくれてて、楽しかったといってくれて。

ショコラトルさん、比屋定篤子さん、ラターボさん、ユルイさん、
すっごいライブでした。

関西他県のみなさん、次回はぜひ沖縄集合しましょう。

それくらいほんとに素敵な夜でした。


夢かな~

本日、帰ります☆
by mikimilai | 2008-06-23 08:52