人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

世界は広い

ほんとのほんとの偶然で、このお店に辿りついた今日。

素敵な偶然。


だんじりの町・岸和田に、こんな素敵なお店があるなんて・・・

ウクレレ専門店「ohana」さん。
http://www.ohana-k.jp/index.html


沖縄に行ってからというもの、とりつかれたようにウクレレに縁がある出来事が多くてね。
ずーっと気になってたところに、このお店ですわ。
店内はウクレレ一色で、天井からは白いお花がたくさん下がって揺れてる。


しかも


店長マサさんと店員さんジュンさんの、いきなりライブも拝聴しました。
世界は広い_c0082370_0505869.jpg




しかも


店長マサさんのテンションが、振り切れっぱなし!!
名古屋出身だといったら、おもむろにウイロウを渡されたし。
どんな楽器屋やねん。笑

って、くらい、本当にリラックスしていられるお店。
かれこれ何時間いたのでしょう。
みなさんも機会があれば、ぜひ行ってみてください♪

いや~本当に素敵な出会いでした。
音楽されてる方なので、いつかごいっしょできたらいいなー!
しましょーマサさん!!(ブログを毎日読むと豪語しておりました)


そして





買っちゃいました♪


へへ


世界は広い_c0082370_0511636.jpg
by mikimilai | 2008-06-30 00:51 | 日記