人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

関東ライブ!!

さあ!
早いもので、7月がはじまりましたね。


関東ライブもいよいよです!!
曼荼羅って、洞窟のような空間なんですよ。
http://www.mandala.gr.jp/man1.html
曼荼羅カレー食べたいな~ いろいろと楽しみだ。


そしてそして・・・
この日は、初めての試み!
ボーカリスト寺前未来に専念します!!!

それが可能なのも、このメンバーたちのおかげです。
いつも、寺前未来を支えてくれているバックバンドのメンバー♪

Gt.城間雄介
※縁あって『HomeTown』の制作時に出会えたハイセンスギタリスト!(この言葉がださい笑)「泣けてくる」「ピーターフロント」でエレキを弾いてくれています。
姿も音も、とてもライブ映えする人です。
彼自身の曲もR&B等洋楽テイストの強い曲でかっこいいです。

関東ライブ!!_c0082370_14515610.jpg


Bass木田聡
※3度のめしとベースを、心底愛しているのがよく伝わります。
 長年のつきあいですが、ここ数年で顔が変わった!
 ベースからも顔からも、「安心したまえ」と言われているよう。
 デリシャスのパッション担当は彼です。やらかしますよ、この人。
http://blog.livedoor.jp/kita_0512/  

関東ライブ!!_c0082370_14553695.jpg


Percusionケンケン
※出会ったその日、本番10分前にセッションして「やっちゃう!?」「やっちゃいます!?」という感じで本当に共演したという面白い出会い。色んなパーカッショングッズを持っていて、私たちも楽しませてくれています。彼のフィドルが大好きです。
http://amsr.biz/kenken/

関東ライブ!!_c0082370_14545641.jpg




と、このメンバーとともに、7月21日(月・祝日)海の日に
吉祥寺で演奏をします!!!

アコースティック寺前未来&the Delicious♪
20時ころより出演します。
前回グレープフルーツムーンで出会えた方、来てくれた方、「わー!!」って感じで再会できるのを本当に楽しみにしていますーー!!
ご連絡お待ちしております^^

●7/21(祝・月)@吉祥寺曼荼羅
『 I GOT A WOMAN 』
Jan Frenzy / 寺前未来 / きゃらめるぱるふぇ / 渡瀬あつ子
open18:30 start19:00(20時~出演)adv.¥2000(1drink別)

チケット予約・問い合わせ miki9th@yahoo.co.jp
by mikimilai | 2008-07-09 15:06 | ライブ情報