人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

投票、よろしくお願いします!!

eo music try2008 という、関西最大級のオーディションに通過して、メインアワード・ノミネートアーティストに選ばれました !!やった!

http://eonet.jp/musictry/main/

このイベントの趣旨が素敵ですよ。
『関西にいながら、音楽でゴハンを食べていける環境づくりにtryします』

好き。
これ考えた人、好きっす。


優勝したら、私、バンドサウンドでCD作れるやないかーい!

って、妄想は膨らむばかりです



それを現実にできるとしたら、みんなの力がめっちゃくちゃ必要!!
どうか、どうか、力を貸してください!!
花屋や徒歩5分とか・・・CD作りたい


9月29日17:00まで、投票受け付けております。
投票上位3組+審査員選出3組が、これまた夢の舞台ビッグキャットでライブ決戦だそうな。

寺前未来はエントリーNo.1「泣けてくる」です


各地で出会った方々も、ネットでパワーください!
あらゆるメールアドレス(PCのみ)を駆使して、ぜひぜひ投票よろしくお願いします
知ってる顔がいっぱい並んでるわー
それまた面白い!



ブログやお友達、家族、親戚への宣伝もぜひぜひよろしくお願いします!!
「イオミュージックトライ」で検索したら、すぐに出てきます!!
投票、よろしくお願いします!!_c0082370_20565086.jpg

by mikimilai | 2008-07-29 20:57 | 日記