人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

寺前未来風ギターパスタ いい色の情熱

“寺前未来風ギターパスタ いい色の情熱”


なーんて素敵な名前と見た目!!


これでおいしくなかったら、世の中どうなってんだ!
ってくらいの素敵パスタ☆


13日の土曜日、四ツ橋アスタープレイスカフェで開催されるショコラトルとの2マンライブ「bitter sweet trip」。
そこで特別メニューとして登場するのがこれ。

アーティストにちなんだ料理を、主催のヒガシさんとシェフの福田さんが考えに考え抜いて出来上がった作品☆

なんていうだろうー 料理への愛情、音楽への愛情、人と人の愛情、色んなエネルギーが注入されとりますよー♪

あああ 楽しみ。

私、一足お先に今週末にご試食にうかがいます!
東京のショコラトルさんの代理で、ショコラトルメニューのパフェもいただく予定~!!!いえーい!


寺前未来風ギターパスタ いい色の情熱_c0082370_1350344.jpg


*「寺前未来風ギターパスタ いい色の情熱」解説*

パスタはchitarra(キタッラ=ギター)という弦を張った木製のマシンで、
たくさんある弦により押し切ってつくります。

シェフ特製の太めの手打ちパスタで、乾麺にはない、もっちりした食感と、独特
の歯ごたえがあります。

具は夏野菜のトマト煮込み(カポナータといいます。一応「カポ」にもかけてる
^ ^;)にこんがり焼いたローストチキンとボリュームたっぷり。彩りもあざやか。

当日は、数に限りがあるので、お早めに。





●9/13(土)@四ツ橋アスタープレイスカフェ
http://astorplace-cafe.com/pc/index.html
A.P.Style LIVE Autumn 08~bittersweet trip~
open18:00 start19:00 charge¥2,000(1drink別)
w./ショコラトルhttp://www.chocolatre.net

※出会いの不思議と幸せを感じる日々の中で、これまた素敵な縁ですね。沖縄でごいっしょしたショコラトルさんとの2マンライブ。
久々の3ピースアコースティックスタイルでゆっくりとライブします♪ (Bass木田聡 Percus.&Fiddleケンケン) 

チケット予約・問い合わせ miki9th@yahoo.co.jp
by mikimilai | 2008-09-01 14:05 | 日記