人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

tetenor3周年記念パーティー

tetenor3周年記念パーティー_c0082370_2145851.jpg

tetenor3周年記念パーティー_c0082370_2145881.jpg

tetenor3周年記念パーティー_c0082370_2145826.jpg

フラワーアーティストぐっちゃん繋がりで出会えたテテノアさん。

木を基調にした北欧風の装いで、人もお店も優しくて静かな雰囲気で満たさた美容室です。
阪神西宮駅すぐです。

10/13(祝・月)に元町のカフェラフレアで催されるお店の3周年記念イベントで歌わせてもらうのです♪


というわけで、遊びにいって髪切ってもらいました(^o^)

わーい

店長の岩本さん、素敵な人☆
共通の繋がりもあって、びっくり。

そしてなんとシベリアンさんと共演!
びっくり。笑


10/13(祝)@ラフレア
『ARTフルDAY』
w./シベリアンニュースペーパー
start18:00~ adv.\2,000(drink別)

当日はヘアメイクをしてもらいます!
こういうのほんま楽しい!
みなさん、ぜひぜひ遊びにきくださいねー♪


テテノアいって、友達と話せて、ケンケン・さとしとスタジオでわくわくして、今からアスタープレイスで試食して。。。


人と人は、出会って話してなんぼやな~♪

と改めて感じた1日でしたー!!
by mikimilai | 2008-09-06 21:45